海外ドラマについて

 

アトピー:水道水の不純物を99.9%カットする蒸留器


このページは水道水の不純物を99.9%カットする蒸留器情報を掲載のページです。
アトピー >  水道水を改善 >  水道水の不純物を99.9%カットする蒸留器


水道水の不純物を99.9%カットする蒸留器

« 紫外線による除菌ツール | アトピー | オリゴエマレン(微量元素)をお肌から吸収 »



★純粋で美味しい水が作れる!『蒸留水器』

価格:60,900円(税込)
お届け:1-2日
メーカー:

欧米先進国ではいまやWater Distiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨しています。日本は水事情に恵まれており根強く「水はタダ」という固定観念がありました。だからきれいな水をつくる蒸留器よりも、どちらかというと水に付加価値をつけたアルカリイオン生成水などの製水器が主流になっていました。 ところが今や河川、湖沼の水質汚染、それから空気汚染による酸性雨、塩素処理により発生する発がん性物質トリハロメタンや、ごみ焼却から出るダイオキシンがあめとなって地表に落ちるなど水道水はもちろん、安全であったはずの自然水も日に日に汚染されている事を受け止めなくてはならなくなってきたと思います。 浄水器や整水器は不純物の10%程度までしか除去しませんが、この蒸留器は99.9%もの不純物を除去します。 純粋だからデリケートな赤ちゃんの粉ミルク用として最適です。純水を飲み続けることにより、アトピー性皮膚炎の症状が軽減されたという例もあります。
詳しくはこちら

アトピーカテゴリー